忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

08/06/01:03  やばい(爆)

06520.jpg 放置にもほどがあるかぁ・・・

相方はせっせとサイトリニュさせてたの

ww
職場は何んとか馴染むよう努力することにした。

それにしても来週は恐怖の5勤が待ってるのであった。。。。。

↑の写真はつよッさんがみなとみらいでライブしてた時にたしか、5/20だったと思うけど、
直前に豪雨があってつよっさんも見てた虹。二重なんだよねぇ・・・
奇跡は起きるとだれもが確信した瞬間だよね。
あれからも何度も起きてる、奇跡・・・
不思議な子やぁ~!
初回ABいらんなぁ・・・でもなぁ・・・
迷ったけど・・・
いらん!と思いつつ、3枚予約したのは私だ・・・

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL