忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はHeyx3
テレフォンボックス嵐だし
昨日の剛より古いけど剛だから
涙、ひとひら聴きたいな
Mステなら有りそうだな
なんでもいっか剛に変わりないから
頭痛いけど今日も頑張ろう

剛語りしないねぇって言われた。
語れませんがな、自分自身疲れてますし、相方結構語ってますし・・・
二人で語ってたら、見ないやろ。
このブログもあっちもこっちも結構沢山持ってるけど、止まってる。
ぼちぼち生きますわ。

今日のHey×3見て、永遠に・・・聴いてて、あれ、結構平気になってきたかも・・・と思った。
正直、永遠に・・・どうよ!と思ってたからさぁ、皆はバラード聴きたいんかなぁ・・・
まだ、涙、ひとひらの方が良いかなぁ・・・と思ったりして・・・
PVも海までロケ行ったのに、あれかよ・・・
光一が、僕ら二人の事ではなく皆さんの永遠に愛する人へと思って聴いてください見たいな、コメントどっかで見たから、あのPVなんかも知れないけど、二人の写真の永遠にが見たかった・・・
このタイミングで、出す新曲タイトル『永遠に・・・』聴いただけなら二人って思っちまうがなぁ・・・
でも徳永さん作ったって聴いたから、バラードかぁ・・・って思った。でも何で詞も書いてくれないのかぁ・・・
何で、また・・・・・・かよと思ったのは私だけ・・・?
正直、私はうんざりです。
二人で良い曲作れるんだから、その線で行ってくれぇ~
男前なジャニーさん、頼むわ。
ジャニーさんで思い出した。
私さぁ、すっごく昔、埼玉に住んでて母と一緒に毎週母の実家に行ってた時池袋でさぁ、ジャニーズのお兄ちゃんたちを見た。
何で覚えてるんだろうなぁ・・・
母と一緒だったのに、母の記憶が薄い・・・
ジャニーズのお兄ちゃんを上から見てたの覚えてる。
そいで私のそばに眉毛の太いお兄ちゃんが来たのも覚えてる。
すごいと自分で思っているのは眉毛のお兄ちゃんじゃないお兄ちゃんに来て欲しかったという感情を覚えてること。
すごいなぁ・・・
ちびも1歳前からKinKi Kidsコン行ってるけど、覚えてるんかなぁ・・・
剛と光一は私の一生もんだから絶対に覚えてて欲しいなぁ・・・
今私のfavourite songは『キラーチューン』



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ