忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





恵比寿の
ツツジ、満開でした。
今日はちびとふたりで恵比寿へ
可愛くしてもらったよ。

ブログも久し振りですなぁ・・・
そしてライブ当選した皆様おめでとう!
うんと楽しんできてくださいね。
うちの相方つよっさんの露出が多いからちゃんと録画するように言われました(爆)
そういえば・・・先日の兄弟もコンセントが抜けてて相方に助けてもらいました。
遠くの友ですわ。
ありがとう(__)
聞こえたかな・・・

ジャニ生活は皆様楽しんでますか?
私は、去年LFを更新できずそこからプッツリ途切れがち・・・
SMAPのオーラス札幌まで行って楽しかったけど・・・
その後SMAPかんれんでなんとなくざわざわ、
いもはいもでV6に声優に体操選手にお忙しく・・・
相方さんや、姐さん方からもお声かからず、光友にも連絡とってない・・・
なんかなぁ・・・こうやってジャニから外れていくんかなぁ・・・
ま、それはないな・・・
そういえば、相方から送ってもらったDVD見て思ったのは、
フォーリーブスのライブで「僕らの弟分がデビューするので応援してね。」って聞いたのて、旭川だった?
そのあと握手会あってひろみくんとも握手したけどさぁ・・・
あれって旭川だったん??
北海道だったけど旭川??
旭川まで追っかけたっけ?????
小学生だったような・・・?????えぇ???
やっぱさぁ私の人生追っかけ??












ところで只今ダイエット中
目標1年で40kg減いけたら褒めてな
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ