忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で郡山?って思った。 
なんで、仙台体育館の後郡山?って思った。
でもキャパ一番小さいんだぁ…行きたいなぁ…と思ってた。
でもさぁ、当たるわけないやん。
と思ってたら、誘ってくれたありがとう!

郡山ちょっと歩いて、何?おもろい!って思った。
天気よかったらもっと歩いたのになぁ・・・

郡山って面白い
夕べライブ後呑み会のお店で「郡山の名物ってなんですか?」と聴いたら「ありません無いんですよ」と答えてくれた素敵な人面白い 

帰りのまで時間があったから街を歩いてみた。 


ピアノを象ったベンチ ed184e9c.JPG






ウッドベースを象ったベンチ 9aa6e2a2.JPG





楽器を持った若者がいっぱいいる!

生音が聞こえる・・・生ライブをしてる駅前 


歩き出した街という名のオブジェ5dbe211d.jpg










特別じゃないけど綺麗で歩きやすくて遊べる郡山駅 (写真なし)

確かにシャッターが降りてる店多いけど何かが始まる何かが起こりそうだと思った。
名物は無くても郡山が発信地になるのかもしれない 
若者が戻って来やすいと思った。
素敵な街だった


ベンチコンテスト?

d5515095.JPG

770fc6c6.jpg

6bb474ec.jpg








手ぬぐい専門店のショーウィンドーの手ぬぐい
a2904f6f.JPG
手ぬぐいにも楽器・・・

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ