忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島、相方が楽しめてよかったなぁ・・・・
私はね、せっかくとんだ札幌、初日のZepp での入場仕方に納得できず、入場して『帰る!』と姫たちを困らせてしまったのです。
私のチケットAブロ40…届いたときのドキドキ感わかるかなぁ…
わかってくれるよね・・・ そんなに近くていいの?って思った。
今でも脳裏に残る・・・あの入場場面…
みんな近くに行きたいさ…
でも、Aブロックひとけた代もふたけた代もさんけた代も走って入場+ってあり?
入口もぎり仕切ってるからこちら側もどうぞって後ろの子たち仕切り倒して走った!
ドリンク代払わないでスルーした子もおった!
会場の中の入り口ぎゅうぎゅう押されて中止になっちゃうよ!って叫んだ。
これって土地柄?(地元だけど…)
ちゃうよなぁ…誘導の仕方が悪いんだよね…
正直に生きてちゃいけなんかなぁ…
姫たちに引き留められなかったら剛の誕生日本当につまらないものになってたでしょう。
自己中?かなぁ…(J-netにスタンディング指定と書いてある)
どのぐらい会場の人チケットについて把握してるんかなぁ…
ミーティングとか周知とかないんかなぁ…
夢のようなチケット番号壊されて悔しかったんよ…
二日目は少しまともに入場できたけどね。
やっぱ、少しは学習してるんだ…と思った。
なんだかんだ,我儘言いつつも二日間過ごしてきたんだから贅沢言うなだけどね・・・
剛の誕生日に剛と同じ場所で過ごせた事幸せだよ。
ありがとう、札幌に来てくれてって思った。

今回の遠征には13回忌の父の墓参り(初墓参り)等の私用もあったのだけど、お仲間がみんなお付き合いしてくれて、ありがたかった。
札幌遠征、姫様や、Kちゃん、P子居なかったらドヨ~ント終わってただろう…
それからもっと早くアポ取ればよかった帯広のKさん、ご主人説得して半ば言い捨てて出てきたんだろうね…会いたかったです。
でも同じ場所で同じ時間過ごせたこと嬉しく思います。
あの中には居たんだもんね。
同じ日、私の右側ちょっと離れて、お友が居た。
顔見て安心した。そばに行きたかったけど、あの位置必守してたかったから…。
姫たちがブロック違いでそばにいてくれなくてちょっと不安で、さびしくて…お友の目が大丈夫だよ、楽しもうねって言ってた気がした
後ろに並んでた2人がとてもいい感じで入場のとき離れてしまったけど中に入って落ち着いたらそばにいた…
ありがとう…
本当にありがとう



まだ未記入です
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ