忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社辞める前提で有休消化始めましたが、4/1に復帰、4/16より実家近くへ異動と言う道を作ってしまいました…
が、所詮、時給のパートのおばちゃんですので、同じ待遇です。
が、なんと時給が500円も安い。
単純計算して1日-¥4000、月-¥80.000と言う現実に揺れている。
結論は自分で出さないといけないし…穏便に行ける方法あるかなぁ…
母の認知症も気になるし、母は楽しみにしているようだが、お給料がね減るんだよ、って話はした。なのでこのまま東京にいるかもしれない…


PR
3月下旬に15年ぐらいずっと生きる道を間違えないようにみてくれてた、先生が突然亡くなり、これからどうしよう…と思っていました。SMAPの騒ぎも然り仕事の事も、人間関係も諸々…
なんか疲れたなぁ…

SMAP会報が届き、WSの話題になっているのにびっくり…
FCの会報なのになぁ…まぁ、SMAPがうちらだけの物じゃないから日本の宝だからなぁ…
たっくん、ケガ良くなってるって良かったなぁ…そして、そして、5人の歌いたくなるSMAPソング、何と私はつよぽんと同じだった…(爆笑)たっくんとはあぁ、その曲は違うって
なぜかこだわってるフードファイターの曲が嫌い。でもたっくんは好きらしい…
あの時の苦い思い出はあの時の苦い感情は忘れられないからなぁ…
広ちゃんがツアー中の会見はもうやめようよとライブの時に言った事、同じ~!って思った事
会見前夜ローソンの駐車場で派手に転んでケガした事(傷跡残ってる)ライブに行くことのウキウキ館。そしてライブ当日のたっくんのソロ…そして嫌いなライオン・・・そしてそして会場の周りのお仲間の涙忘れられないから…でも好きぃ~(笑)
一足早く届いたKinKiちゃんの会報はいつも通りSHOCKだった…
つよっさん、なんなんでしょうか…KinKiちゃんが観たいです。
まぁ、今年も貧乏なので、このままKinKiもSMAPもライブが無いことを祈っているのは私だけで…
でもぉ、スマコン行きたい! KinKiコン行きたい!と叫んでおく。

気がつけば6月…6月だよ…
某週刊誌に掲載された某女帝のインタビュー記事…昔っから彼の方はおかわりにならない。お嬢様が未だ若かりし頃はGH狙ってたじゃん…
みんなあなたが蒔いたタネじゃん。
光一の言葉の意味がわかったふぁんなんてひとにぎりさ。

帝王の帰還を心から望む…
もらったありがとう☆〜(ゝ。∂)
最近、知ったテレビ番組でTOKYOMXのディスコトレインがあってさ、35年前に夜中にやってた本場もんのSoul Train?って勘違いしちゃった。
DJさん、選曲好みだったけど、昔通ってたカルチェラだとヤッチタイプな選曲だなぁって思った。
みきちゃんてどんなだったかなぁ…
みんなに可愛がってもらってたなぁ…
もしも戻れるならあの時代にかえりたいな…
出航式にきちゃった^ ^

ここで運をつかっちゃったかもだな(≧∇≦)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/img/spacer.gif
スッカリぶろぐから離れてしまった、今日この頃(>人<;)
気がつけばあと半年と20日ぐらいで年末ドームかな(^^;;
最近はSMAPで何かと盛り上がっておりまして、来年のライブどうしようかとか妄想してる毎日。
つよっさんのカバも返品されてしまい、キンキコンのDVDを待ってるだけですわ(^^;;
年を増す毎に体も心も衰える寂しさ、悔しさ(>人<;)
目についた中吊りは私には関係ないな(>人<;)
ちなみに婦人公論です。
明日は休みだ、ゆっくりしたいなとおもうのでした…
カレンダー


06 2018/07 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ