忍者ブログ
ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月下旬に15年ぐらいずっと生きる道を間違えないようにみてくれてた、先生が突然亡くなり、これからどうしよう…と思っていました。SMAPの騒ぎも然り仕事の事も、人間関係も諸々…
なんか疲れたなぁ…

SMAP会報が届き、WSの話題になっているのにびっくり…
FCの会報なのになぁ…まぁ、SMAPがうちらだけの物じゃないから日本の宝だからなぁ…
たっくん、ケガ良くなってるって良かったなぁ…そして、そして、5人の歌いたくなるSMAPソング、何と私はつよぽんと同じだった…(爆笑)たっくんとはあぁ、その曲は違うって
なぜかこだわってるフードファイターの曲が嫌い。でもたっくんは好きらしい…
あの時の苦い思い出はあの時の苦い感情は忘れられないからなぁ…
広ちゃんがツアー中の会見はもうやめようよとライブの時に言った事、同じ~!って思った事
会見前夜ローソンの駐車場で派手に転んでケガした事(傷跡残ってる)ライブに行くことのウキウキ館。そしてライブ当日のたっくんのソロ…そして嫌いなライオン・・・そしてそして会場の周りのお仲間の涙忘れられないから…でも好きぃ~(笑)
一足早く届いたKinKiちゃんの会報はいつも通りSHOCKだった…
つよっさん、なんなんでしょうか…KinKiちゃんが観たいです。
まぁ、今年も貧乏なので、このままKinKiもSMAPもライブが無いことを祈っているのは私だけで…
でもぉ、スマコン行きたい! KinKiコン行きたい!と叫んでおく。

気がつけば6月…6月だよ…
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事

(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)

RSS