忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来てしまいました。
ずっと思って誕生日に勘三郎さんを(苦笑)
しかしながら叶わなかったけど、勘九郎さん、七之助さん、なんと染五郎さんに愛之助さんまで見れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せですなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
次は母と来たいなとおもってます。
まもなく幕があきます


勘九郎さんの声、勘三郎さんの声にそっくりだ(⌒▽⌒)


七之助くんの藤娘は綺麗、美しくって可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なぜか涙が出てしまい、曇ってみえなくなっちゃって(苦笑)
指先まで全部綺麗だぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
PR
目標だった勘三郎さんが亡くなってしまって
やっと春なのに
團十郎さんも逝ってしまわれました(/ _ ; )
海老蔵さんがメディアでお話されてます。
歌舞伎、観に行こう。
歌舞伎、観に行こう(;_;)
仕事を休んで、映画公開日観賞・・・

何よりも優先して観に行ってきた

舞台挨拶はずれちゃってさぁ・・・

ブレ猿、なんだろう、今までのよりも安心して観ていられた。

今夜はTHE LAST  MESSAGEです。

実は今日もお休み・・・



箇条書き
・息子の大学受験・・・AO失敗
・娘の高校受験・・・行きたい学校はサポート校・・・
・SMAPミーティングまたはずれ・・更に電話もつながらず・・・
・剛のライブ1度も行けず・・・・移動により給料ヘリ・・・
・今夜も眠れない・・・
・明日休みだからとコップ1杯の春鹿の日本酒、コップ半分の白ワイン・・・
眠くない・・・
なんかおなかすいてきた・・・
やばいから寝よう。。。
あぁ、そうだ、ブログ移動しようかなぁ・・・広告でかすぎだし・・・
あらぁ・・・、もうすぐ800000だぁ・・・

前のカウンターを考えると・・・・既に1000000以上かと・・・

何にもない処にお越しいただき、ありがとうございます
剛や光一が生まれるずっと前ちゃうか、5年前かぁ・・・
この人がデビューしてました。
山口百恵ちゃん。
今日は百恵ちゃんの51歳の誕生日であります。
おめでとう!
そんな今日百恵ちゃんの273曲が着うた配信になりました。
私は、今のとこ2曲買いました。(買ったのかよ!)
懐かしい・・・
嬉しいなぁ…

明日は相方の誕生日で・・・

おめでとう!!!

 
                                           
今日も乗った中で化けてる。
2人も居る
でしてから出掛けなさい
恥ずかしくないんだ
どうなんだかね

車中で食べてるのとどっちが嫌?
カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ