忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から色々とビックリな事が起こってましたぁ~

でも朝の地震、寝てましたぁ・・・

ジャニさん、無事で良かったなぁ・・・

天竜川・・・夏の風物詩

何が起こったんでしょうかぁ・・・

今夜、二番目の娘が研修で金沢に出ました・・・・


土曜日帰宅予定・・・

無事に帰ってきます様に・・・・のんのん

色々と言いたい事もあるのだけれど・・・

眠いので寝ます。
PR
暑いねぇ・・・

眠いねぇ・・・

はよ、寝なきゃ・・・

あぁ・・・・

夏だよねぇ・・・・夏だよねぇ・・・


スマコン行きたぁ~い!

わくわくしたぁ~い!

何にもない・・・

つよっさんのライブも行かないから、何にもわくわくないよぉ~


いやぁ、24日でした。

お休みですが天気がいまいちなうえ寒い・・・

一昨日の暑さは何だったんでしょうか・・・

幸せですなぁ、暑い、寒いって言って居られるんだから・・・


ご心配いただきました、剛の平安神宮ライブはチケットを譲っていただけることになりました。

ありがとうございました。

音漏れではなく会場で剛の愛を感じて来ます。

それにしてもハードスケジュールでして、

10/1-10/5まで勤務でして(通常2勤3勤で2日休み)5勤でそのまま京都に向かいます。

夜行バスで行くんですが、何しろ婆ぁなものですから、心配です。

朝ついてまず、奈良に向かいお風呂入ろうかと考えております。

ついでに洗濯して・・・

どうなるか、また珍道中はご報告いたします。

ただいつもなら一緒のいもは不参加の為私一人の珍道中になります(爆)

たびたびのお願いで恐縮ですが、

KinKiコンも外れた時はお願いいたしますのでよろしくお願いいたします。


スンコン上海また延期になっちゃいました。

次回3度目の正直になるか二度ある事は三度有るになるか・・・

今年のスマコンは出来が良すぎ!って東京ドームしか見てないからかもしれないけど…

来年は20周年メモリアルコンサートになるのでしょうか・・・

16日に森くんが来てたみたいなので、ちょっとだけ楽しみ!

あんなにメンバー5人の笑顔だらけのステージって観た事有ったかなぁ…

大人なステージを感じちゃいました。

何でしょうね、あの雰囲気は・・・

錯覚しちゃいましたね、拓哉まだ22歳ぐらいに・・・

私もすっかり忘れてました、自分が50過ぎた事・・・

良いですねぇ、コンサートは・・・いつでも乙女になれるから・・・

現実戻った時の虚しさ・・

そのギャップも楽しいのかも知れませんねぇ。

ただ、今回いもにご協力いただき、うちわ作成いたしました。

スマコンには手作りうちわ持参できるけど、KinKiコンでは無理っす・・・

無理っす・・・

数年後KinKiの二人も大人になっちゃうんでしょうか・・・
スマコン当落なかなかつながらなくていい加減腹立った。
電話確認ってどうなん・・・ネットで良いじゃんねぇ。
Jnetで良いじゃんねぇ・・・
システム作ろうよぉ~
年会費をもっと有効に使おうじゃないか!
因みに当選してました。
2年ぶりだぁ~

おととい(14日)日本武道館に行ってきた。
マッチの30周年コンサート。
マッチの30周年だから行きたかったぁ・・・。
行けて本当に良かったぁ。と思ってる。
この後、大阪そして春になったら山奥までの全国ツアーがあるので
忙しいなぁ・・・


剛、光一楽しそうやった
私はただただ嬉しくって突っ込み入れながらみた。
ビデオちゃんと録れてた
目がキラキラめっちゃ、輝いてた。
嬉しくって涙があふれた。
SMAPの前では後輩KinKiでなんか剛のおしゃべりも
昔になってた
36分32秒最高に幸せで最高に嬉しい時間。
この気持ち、わかってくれるかなぁ…

まじで、しあわせ!

ファミクラに来た。

オープン時間過ぎてるのにまだ開かない。
集まるファンに厳しいなら己も改めるべき



ねえさんからブログ無くなってる!ってw  表示ができない状況だったようです。

つよぽんの事で落ち込んでる?って心配してくれてました。
と言うことは少なからず心配してくれてるお仲間がいるかも・・・
私は落ち込んでないですよ。
34歳の大人としてしてしまったことの重大さ、
良いことも悪いことも大きくなる公人だから、
反省しましょう、本人も取り巻きのおとなたちも・・・
今は酔いも醒めて彼自身が落ち込んでいるんだろうな・・・って思ってる。
大丈夫かなぁ…
飲みすぎ!飲みすぎたい時もあるかもしれないけど…でも彼は一般人じゃないから・・・
しかし!私たち一般人も大人なんだから気をつけましょう。
飲んでもいいけど飲まれるな!です。
明日は我が身です。
たぶん彼がSMAPじゃなかったらここまで大騒ぎにならなかっただろう。
波風山谷乗り越えてここまで来てる5人を信じてます。
越えられない山谷は無い、おさまらない波風は無い。
きついだろうけど、世間が付いて回ってること再度確認して今後活動してほしい。

きついなぁ・・・警察。
まだなんかあるんだろうか・・・と深読みしてしまう私でした。
 
お怒りはあっても最低の人間という発言をなさったあなたこそ最低です。

カレンダー


02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ