忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光ちゃんが『ありがとう』を云ってくれました
云われなくても充分伝わってる、だって光一が頑張ってるのはずっと見てきたもん。
それに光一が最強の照れ屋さんだということはみんなわかってるから・・・
でもね、聴きたかったよ、『愛してる』もね。

つよっさんが『愛してる』と云ってくれました。
つよっさんの愛はいつもいつも感じてるし、伝わってる。
だから、ずっとついてきた。
剛が近づこうと頑張ってくれてるのもずっと見てきたんだもの。
この子大丈夫だろうか・・・って思ったこと何度もあった。
私の中で剛がこんなに大きくなるとは・・・

昨日のドームでの1日は素敵にすごせました。
私こそ二人にありがとうです。
光一と剛にだけじゃないね、やっぱ、二人をKinKi Kidsを作ってくれたジャニさんにありがとうを伝えなきゃね。
ジャニさん、光一と剛をステージに上げてくれて本当に、本当にありがとう
いつの間にかおばちゃんになってた。
キャーキャー騒げる年じゃないのにね。
けど、KinKi Kidsが大好き、素敵な二人に逢えて本当に幸せです。
これからもずっと、愛し続ける。

二人に逢えて剛と光一からもらったもの沢山ある。
長女の生きる力、KinKi Kidsがいるから生きてる
剛が一番苦しいとき、生きることと友達をプレゼントしてもらった。
私には同じ思いでKinKi Kidsを愛してる仲間
別々に生活しているのに剛や光一に逢いに行くときは同じ思いで参加できる
逢いたくて、逢いたくて涙が出る。
ライバルでもあり、大事な仲間・・・
ネットだけでも剛や光一を語り合える仲間
みんな、これからもよろしくお願いします。
そいで、拓郎さんじゃないけどKinKi Kidsの20年、30年、40年・・・・も一緒にお祝いしようね。
みんなにも

ありがとう


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ