忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SMAPの皆様…

元気にしてますか?

私は親の介護で実家に戻りました。

仕事も変わりました。

ボチボチやってます。

でも生活が変わりました。

ずっと見れなかったDVD、見始めました。

最初は、もう泣けてきちゃって見ていられませんでした。

なんで、逢えないのかなぁって毎日思ってました。

なんでかなぁ、なんでかなぁって毎日毎日思ってます。

広ちゃん、たっくんがキラキラしてる姿もう一度見れるかなぁ・・・

慎吾やゴロちゃんやつよポンはキラキラしてきたよ。

パラリンピックの応援続けるって

嬉しいね、でも私はね、やっぱ、たっくんが

ステージの上でキラキラしてる姿が見たい!

その時が来るのをこれからもずっと待ってるからね。

慎吾、ゴロちゃん、つよポンを応援しつつ

待ってるから…

でも…

みんなに逢いたいよぉ~

一緒に遊びたいよ

慎吾がまた遊ぼうね~!って言ってくれてからもう4年

大人の事情の世界

自由な世界

新しい世界

まだまだ、みんなは若いから大丈夫よね。


PR
穏やかな午後に虹見っけ
わかるかな
今日は、再来週に向けて双眼鏡の使い方の復習をしてます。
✈️見たくて、うちのベランダから羽田を出発した飛行機✈️が見えるから飛行機で予習のつもり(^^)が使えない...
肉眼の方が見える、空見てたら虹発見したSMAPの事思わなくて良いもんね〜(^^)
日に日に涙が出てきてる今日この頃...
年末の歌謡祭も観る気がしないよ、KinKi Kids出てるのにね、情けないわ。このままずっとたえてまつしかないんよね...5人何を望んでいるのかな...それぞれお仕事頑張ってるけどね、婆は寂しいよ、事務所の期限迄あと23日

5人んが干されても皆んなで待つ事全然へいきだから...浮かんでくるのはそれぞれのライブ時の笑顔なんよ
SMAPの投票ベスト盤1位STAYの話題があちらこちらでつぶやかれ、評論され…
ガガ様のインスタもネットを飛び交い、、、
慎吾引退が東スポで、Yahooで踊り…
今日はたっくんの万次…無限の住人
たっくんだぁ~♥お待ちしてたわぁ~

本日久々の月曜休み、スマスマあるし、楽しみだなぁ。
スマスマスタッフも頑張ってるし、ばぁも頑張ってみようっと(笑)

SMAP5人でSMAPの曲歌う姿見たいなぁ・・・
みんないろんな活動してるけど、すごいなぁって思うけど、
どこにも参加してないのよねぇ…
だって、本人から何も聞けてないんだもん…

このまま、事務所が言う大晦日を迎えることになるんかなぁ…
悲しいなぁ・・・悲しいなぁ・・・
冗談じゃないよ!発表から1か月経ちましてある意味不安な1か月でもあり、
お仲間の結束の固さ、ある意味勘違いなお仲間の発見や日々日々、胃が痛い状況の中
都内某所のファンパは開催で盛り上がっている…
どうなんだろう…ある意味有、ある意味無・・・おけい賛同する???という自問自答…
予算は迷っているうちに10000000越えすごいなぁ…
規模が拡大しているけど、本当に大丈夫っすか?
圧力かけつぶしても雑草だからくじけないからさぁ、それも怖いか…

本来ならば、そろそろKinKiネタをお話しするべきでしょうが…なんなん?お仲間がチケット探しとる!
ヤフオクとやらにも出てる~!異常だ…本当に行きたい人には当たらず、転売者に当たるってあり??
1枚9000円で700円の手数料。多い知り合いでは10口も申し込んだとか…手数料に7000円…
戻ってこないんだからさぁ…どうよ!やっぱり悪徳??
だよね、解散もどうせ勝手に作り上げたんだろうし…5人には、致し方なく了承させたんだろうし…
あぁ、全てつながってる…
やっぱ、女って汚いね、怖いね。妬み怖い、最古から女は怖い生き物なのかもしれない…
そうだよなぁ、裏表あるもんなぁ。
ジャニさん、引退宣言しなきゃよかったのに…なんでこんなんことになったん?
どうして仲良しでいられなかったん?大人が大人じゃないんだもん利害関係あったにしてもファンにあんな行動起こさせ1000000円も集めさせるようなことしてさぁ…
どうする?どうよ、怖いでしょ??
裏工作してマスコミ使ってもどんどん露呈しちゃってるし…



うちらまだまだ諦めてない。
本当の5人の言葉、聞いてないから はがきまんまの言葉は不要。
拓哉の『ごめん・・・』と広ちゃんの『申し訳ない(オリンピック関係者へ)』は受け止める。
慎吾大丈夫かなぁ…かなり疲れてる…生はつらいよね・・・

KinKiちゃんをSMAPとおんなじステージでもう一度観たい。
12月30日で今年が終われば、12月31日でSMAPは解散できなくなるはず・・・
そんなことは起きないけど…起きてほしい(>_<)

どんなことがあってもうちらSMAPと前へ!前へ!


の約束も

また遊ぼうね~

の約束もまだ、果たしてくれてないよ・・・
何で今なんだよって思った日から
10日経ちました...おバカな私は、ずっと再生しなかった27時間テレビを今観てる....今日の収録で同じ事起きないかなぁ....起きてほしいなぁ.....明日はあるってたっくん言ってくれないかなぁ......やばい本泣きになっちゃった(大汗)
広ちゃん、HAPPY BIRTHDAYな日に
吾郎ちゃんがストスマで話した…
明日はたっくんだよ…
受け止める準備始めないと…
大騒ぎから2週間、そろそろ落ち着いてきてるような…
世界に一つだけの花オリコン3位ってみんなの力ですねぇ。
購買運動頑張りましたねぇ。目標はトリプルミリオンだからこのまま続きますかね。

去年の今頃も文春さんに女帝とかって書かれてましたが…
グループだからいつかは来ると思ってた私も、このままずっと、
5.60年SMAPは続くと思ってました。こんなに大騒ぎになるとは…
KinKi仲間からも心配のLINE、メールいただきました。
みんなに伝えたのはメンバーの口から何も聞いてない。
うちらファンを置いてきぼりにはしないはずだから待つ。
でも15日につよ友にHelpした…What'sの日だったから、怖かった。
きっと拓哉が何か言うだろうと思った。まじ、怖かったぁ:;(∩´﹏`∩);:
18日のスマスマでの緊急生放送…SMAPが笑ってくれるのを待つしかない。
その後収録された番組はいつものように放映され、先週のWhat'sも普通だった。
『我々SMAP』は健在だし、うちらのSMAPもそれぞれが活動続いてる。
メンバーもういい大人なんだから、頑張ってくださいよ。
SMAPっていう返る場所なくなったら寂しいじゃん。



9月4日からSMAPのツアーが始まりました。
正式発表から1か月と1週間… こんな短い期間でできるんじゃん。
いつもなら5月の連休には青い封筒が来るのに今年は27時間TVでの発表となりました。
半ばあきらめていたので困惑でした。
東京が初日って…絶対に追加あるよと思ってましたが、現状なさそうですね…
1/12の名古屋オーラスまで全22公演 平均年齢40歳(9/11現在)突っ走るよねぇ。
私は、9/4.5.8日に参加しました。
初日の東京ドームなんて今までなかったからこんな虚無感はなかった。
名古屋申し込んではあるけど…
そんな中新宿駅東口コンコースのAQUOSクリスタルの期間限定を知って、
学校ついでに行ってきた。 前に進まなきゃ。って思えた。  







うちの相方に起きた事は全く知らなくて …
でも、あいつは大丈夫さ、私の相方だもん!
カレンダー


02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ