忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大騒ぎから2週間、そろそろ落ち着いてきてるような…
世界に一つだけの花オリコン3位ってみんなの力ですねぇ。
購買運動頑張りましたねぇ。目標はトリプルミリオンだからこのまま続きますかね。

去年の今頃も文春さんに女帝とかって書かれてましたが…
グループだからいつかは来ると思ってた私も、このままずっと、
5.60年SMAPは続くと思ってました。こんなに大騒ぎになるとは…
KinKi仲間からも心配のLINE、メールいただきました。
みんなに伝えたのはメンバーの口から何も聞いてない。
うちらファンを置いてきぼりにはしないはずだから待つ。
でも15日につよ友にHelpした…What'sの日だったから、怖かった。
きっと拓哉が何か言うだろうと思った。まじ、怖かったぁ:;(∩´﹏`∩);:
18日のスマスマでの緊急生放送…SMAPが笑ってくれるのを待つしかない。
その後収録された番組はいつものように放映され、先週のWhat'sも普通だった。
『我々SMAP』は健在だし、うちらのSMAPもそれぞれが活動続いてる。
メンバーもういい大人なんだから、頑張ってくださいよ。
SMAPっていう返る場所なくなったら寂しいじゃん。

ここからは自論で支離滅裂なんでスルーしてくださって構わないです。
SMAPの解散騒動は 2年に1回出るから、又か…って思ってた。
去年文春でミッチーとメリさんの対立みたいなの載ってしまってたし、
その前にジャニーさんが引退してから事務所の派閥の問題はなんか聞いてたし…
SMAPとKinKi Kidsの共演を実現させたい運動とか、KinKi Kidsと嵐を共演させたい運動とか
J-フレの復活希望とか…
同じ事務所なのになんでキスマイよ~ってめっちゃ思ってて…
KinKi Kidsと絡めてよぉ~ってすごく思ってたのに…
まさかねぇって思いたかったよねぇ、半端ない差別みたいな感じ…
光一が年末コンで「派閥に属さないぼくら」と言ったとき、マジかぁ…って
思った。そんな思いしてるんかぁって思った。
そして年明けの女帝問題で…あぁ、なんでよぉ~
又記事ないんだって思ったけどね。

ジャニーさんが作ったジャニーズ事務所なんだからさぁ、派閥とかやめてよ。
ジュリさん後継者なんだったら上手に動かしてよ。メリーさんもう引退して。
もうジュリだって50だからいい大人だよ。それなりの信頼も実績もあるんじゃないのかな。

今年のSMAPツアーなくても良いから、来年、結成30周年になるよね。
来年でいいから待てるから、うちらのSMAPを大事にしてください。
うちらのKinKi Kidsも大事にしてください。
みんな、みんな良い子たちでしょう。
昔、首切った子たちの事もどうぞ思い出してください。
出て行った先輩たちも、事務所の事は悪く言わないから
どうぞ、己をみつめてください お願いします。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ