忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKiちゃんのオフィシャルサイトで
待望のNalbumは通算何枚目のオリジナルアルバムでしょうか
という質問
A:15枚目  B:20枚目  C:18枚目
めっちゃ、ハラハラしたぜ・・・これ間違えたくない!と思ったから(爆笑)
答えられてよかった…
ほっとしたぁ…
とこのようにKinkiネタを書きながらもふとよぎるSMAP…
やっぱ、だめだぁ…SMAP好きだぁ!大好きだぁ!
KinKiちゃんも大好きだよぉ~(苦笑)

今の気分???
やっぱり・・・・Misty
PR
カウコン、元旦コン参加して来ました(苦笑)
30日はドームに行きましたが、グッズを買って帰ってきました。
チケット無かったから(苦笑)
いつもの風景ではなかったので内心焦りました。
並んでない…しかも、売切れが無い…
有り得ない事でした(>_<)
最近では、パンフレット、ペンライト以外は買えない財布のなかみなので、今回も元旦荷物少なくしたかったし、ギリギリ間に合うぐらいに入場したかったのもあり、30日に行きました。
あわよくば、チケット有れば入っちゃっても良いよぐらいな気持ちでした。
でも、あの光景は想像してなかった…
逃げるように罪悪感さえ持ち帰宅の途につきました。
相方にLINEとTwitterで連絡し返信を待ちました。
午前中は並んでたみたいな返事がありました。
が、不安は拭えませんでした…

カウコン、誘って頂き、参加しました。
今年は中継がない、KinKi Kids以外若いグループだし、マッチの35周年も有ったのでどんなんかな…と思ってました。新年へのカウントダウン前に、3曲ぐらいずつ歌ってつないでました。KinKi Kidsさん、6曲も歌わせて頂いて
良いのだろうか…と
その後マッチの曲、全員メドレーで東山君いるしアンダルシアはあるだろうと…なかなかマッチの歌だけで光一も東も出てこないじゃん(>_<)
やっと2人が登場し、アンダルシアを踊ってくれて満足しました(苦笑)
でも、若いグループのファンの子達にはつまらなかったかもしれないです。

元旦、バースデーコンは誘ってくれた友人に良い席を頂けて久々につよっさんを叫んでしまいました。
ハンディかめらがずっと周りに居たので私、映ってるのかなんて妄想しました。
箱のない鍵から始まりやばいヤバイと繰り返してました(爆笑)
久々に等身大のつよっさんと光一にあえちゃったんだもんね(爆笑)
毎度ですが、あのステージ、照明、衣装、たった4回の為だけの物だったんでしょうか…
Malbumはたった4回だけの為?
勿体無いなあ…
KinKi Kidsに逢いたいファンは全国に居ますよぉ〜
光一が又、僕らに逢いに来て下さいって言ってたけど、お忙しいのは重々承知、逢いに行って下さい。
東京のわたし、ついて行きますから…
いつだったかなぁ、大事な姐さんが、
韓流スターは逢いに来てくれるけど、剛さんには逢いに行かなきゃならないんだよ。と言ってましたね。
SMAPさえ、2年に1度は5大ドームまわってくれてるからさぁ…
回ろうよ。お互いのソロ活動も大事だけど、やっぱりKinKi Kidsが観たいさ。
2人のファン放置プレー観たいさね。
それにも勝る歌とダンス、素晴らしいステージ、衣装、照明、なんでたった4日間なのか…
勿体無いなあ(>_<)
光一が僕らに逢いに来てください。って言ってたけど…
私は行けるよ。むしろ行くよ。
でもね、昔みたいにさ、KinKi Kidsを追っ掛けて遠征とか言って旅したいよ(>_<)
相方に逢いに行きたいよ。
実家もついでに寄りたいよ(>_<)
大阪行きたいよ(泣)
2014〜2015どれだけのKinKi Kidsファンが泣いたか…
回数減らすなら
地方もまわってくださいましよ。

勿体無い、勿体無いなあ(>_<)
生歌、生ステージ観せたい、沢山のお仲間さんに…

愚痴ばかりだったと反省しライブ中の話もしなきゃ^_^

末娘にせがまれてKinKi KidsのCDをiPodに入れなくてはなりません。
最近DVDばかり見ているのでCDあったはずなのにどこにあるかわからず・・・
無いはずないのに見つけられず…39アルバムを入れてあげようと…
封切ってない!そんな自分にびっくりしながら、勿体ないとおもいつつ切りました。
初めましてな感じで7年前のつよっさんと光ちゃんに…
知らなかったカードが入ってた。
CD写真じゃん。マジでか…
7/21に行われた39コンサート思い出してる…

気がつけば、1/7です。

あっと言う間にまた年末かな…

Lアルバムは聴き込んでますか?

もう一度生歌聴きたいです。


更新しないブログにお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)


今日は、豊川稲荷にお札を返しに行き、今は新橋のスタバでいも待ちです。

1日減ったキンキコンですが、私には364日ぶりの生KinKi Kidsなのでしっかり目に焼き付けたいと思います。
ウタカタ好きなんで歌うんかなとおもいながらドームに向かいます。

今日のチケットはTwitterでお願いした初仲間さんに譲っていただきますが、実は彼女を信じきれず、大阪の可愛いこう友に頼み知り合いの一度会ったことはあるつよ友さんにも譲っていただくことになってます。
ダブルブッキングです。
申し訳なくおもってます。
これから譲っていただくので正直にお話させていただきます。
娘が参加するのでチケットは無駄にはしません。
貴重なチケットですから…
今年最後に最大な後悔です。

来年はスマコンもあるので一年間無事に過ごしたいと思います。

こんなおばかなおばちゃんをお許しください。

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Lアル発売日です。
フライングゲットのあなたも、予約忘れの貴女も、買ってくださいね。

皆様 本日10月23日久々のリリース
KinKi Kids
まだ涙にならない悲しみが/恋は匂えど散りぬるを

沢山の人に聞いていただきたく思います。
つよっさんも久々にアイドルしております。
光ちゃんも王子しております。
この曲ひっさげて年末コンに突入でしょうか・・・
あと1週間で11月です。
そろそろ日程の発表をいただきたく思いますが・・・
まだでしょうかねぇ・・・
つよっさん、小喜利だし・・・
何はともあれ、新曲だしMステは出られますよねぇ・・・
出るんか??

先日イモと話したのですが、今年はKinKi Kidsにあうよりも
よっちゃんに逢ってる回数のほうが多いと・・・
お仲間にも逢いたいですのぉ・・・
思いっきり酒呑んでクダ巻きたいですわぁ




KInKiさん、待ってましたよぉ~!

10月23日発売 

暑かった夏も終わり冬が近づいたってことなのでしょうか・・・

花火大会で夏のKinKiに逢ってきて・・・

暑いけどやっぱ夏にツアーしてほしいと思ったり・・・

それぞれのお仕事も素敵だけど、私はKinKi Kidsを待ってました。

きらきら大好きだから!(^^)!

きらきらキンキ大好き!emoji



カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ