忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさっとこ繋がりまして、当落確認出来ました。

どや!始まりました(笑顔)

繋がっていなかったらつよっさんのどや!も聴けずに電話かけ続けてたでしょう…

お仲間の皆様どうでしたか?

KinKi Kidsと楽しい時間を過ごしましょうね。


大阪、8・9日お嫁に出す方いらっしゃいましたらご一報くださいm(__)m

PR

もう、予約した???

しちゃおうねぇ~!

858b8b8a.JPGきたぁ~
ちゅうか、お迎え行ってきたぁ~!
だってだってJコンめっっちゃすきやねん!
KinKiコン大すきやねん!!
自由すぎる二人!大すき!

宝石をちりばめて
見れる!

最高に幸せぇ~!!!


8月11日本日発売!
KinKi Kids 
concert tour J

DVDだよぉ~!
光一お友のご好意で帝劇行ってきました
何年越しかで静岡のおねえさまをお連れする事が出来ました。
痩せてると聞いてたので心配したけど流石我等が王子
光輝いてました
只今帰りの地下鉄の中、笑いあり涙あり素晴らしい三時間半でした
次は剛の
暑い夏もKinKi Kidsパワーで乗り越えられそうだ
パスタおいしい!夕べ食べた・・・

今日はお休み、今朝から第2段CM

ベビベビベビベビベビースター

かっこいいのにおもろい!

このCMはKinKiじゃないとできなや

お給料もらったら大人買いしよう!

コンビニのベビースター売り場KinKi付きなんだよなぁ・・・





ちなみにエビマヨもいける!!
オヤツカンパニーのHPでダウンロードもCMも見れちゃうよ



KinKi Kidsが好きです。
剛寄りですがKinKi Kidsが好きです。
今更ですがKinKi kidsが好きです。
剛の光ちゃんへのへたれ笑顔が好きです。
光ちゃん剛と一緒だとあんなに笑うし・・・

先週の嵐にしやがれで嵐にとってKinKi Kidsの存在はKinKi KidsにとってのSMAPなんだなぁ…と嬉しく思いました。
KinKiがSMAP兄さんと呼ぶようにKinKi Kids兄さんと話してました。
翔ちゃんが「愛したいまじで~」と振付をしてみせました。
他のメンバーも体が反応すると言ってました。
松潤が「一緒に踊りてぇ~」と言ってました。
嬉しかったぁ。
いつか嵐にしやがれに出てほしいなぁ。

SMAP・Kinki Kids・嵐とみんなで1日中TVジャックしてほしいなぁ・・・
流石に大阪のKinKi Kidsは最強~

今日も大いに笑わせてもらいました

だから大阪は行きたいんだ



元旦が終わった時あと2回聴けると思ったけど、終わっちゃいました

今回仕事で疲れているにも関わらず私に付き合ってくれた姫様たち、ありがとう

感謝してます

行かせてくれた子供たちありがとう

楽しい愉しい時間を作ってくれたKinKi Kids

ありがとう

髭なしの剛、可愛すぎ

髭があっても可愛いけど

最終日乙女チックな光一かわいかった

姫様に買って貰った大仏プリン食べて寝ます

おやすみなさい(剛風)
忘れてたポヘー









カレンダー


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ