忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012010106210000.jpg別にどうでもいいんだけどさぁ・・・でもやっとの思いでKinKiコン行けて、カウコンも、小喜利も行けて、
良かった。
色んな思いがあったけど取りえず良かった。
うちの相方はもう何年つよっさんに逢えないでいるんだろう・・・
そんなお仲間が何人居るだろう・・・
強行してつよっさんに逢いに行ってたけど、今年からは難しいかも・・・
でも、ANA787が大阪就航になるから大阪には行きたいなぁ・・・
やっぱ、行きたいなぁ・・・
それと、相方には今年は逢いに行きたい・・・
KinKiコンやろうよ、ドームツアーでいいから・・・・
やっぱ、KinKi絡まないといけないか・・・
去年、つよっさんのライブに履いて行こうとかった靴も服も季節過ぎて履けなくなった(爆)
SMAPのミーティングで履こうって思ったけど、外れた(泣)
今年のコンサートは当ててよね。
つよっさんのライブは何処に小屋が建つんだろう・・・
つよっさんの平安神宮は何処で公開されるんだろう・・・
KinKi15年は祝うんだろうか・・・
健さんの思いも受け止めて・・・うちらの思いも受け止めてくれないかなぁ・・・
無理かぁ・・・
取敢えず、『小喜利』で告知した事はやってほしいなぁ・・・
今日、Mステってあるん???
KinKiって出ないよね・・・
出れないかぁ・・・
SPかぁ・・・
変わったかたちの石も良い曲だけで終わってほしくないなぁ・・・
何で、この時期に発売なのかなぁ・・・
なんか意味あるのかなぁ・・・
勘ぐってしまう・・・20120101062400000001.jpg
いもに長文アップするよって言ってしまったけど、内容が無いよぉ~(爆)
 


東京ドームの3日間はあっと言う間だった。
いもじゃないけど、振込してから長かったけど(いつもよりは短かったと私は思うよ)
気が付いたら当日になってる・・・
30日の初日は光一お友と一緒に3塁側横から観たけど、凄い!(これはこの前アップしたはず)の感動だった。
いつもなら哀しい天井席も飛行船であんなに上がっていくなんて・・・
つよっさん頑張ってくれたよね・・・
31日はいもと、1塁側1列目やばい!位置だった・・・銀テープが出たとき、光ちゃんが目の前に居たにもかかわらずテープ集めに夢中だったし・・・(がはは)
光ちゃんごめんと後ろ姿に謝ったんだ・・・
そんなんだから前を通るはずのつよっさんの稼働車がまんじゅう事件で止まっちゃったんだ・・・
元旦は娘二人と1塁側真横1列目で・・・銀テープの時は周りが騒いでた(爆)
みんな一緒やん・・・光一が目の前に居るって・・・
前日を反省したからか、スタンバイの飛行船も稼働車もちゃんとつよっさんのお顔観れました。
しかし、近いとやっぱり恥ずかしい・・・おばはんは観てないってね・・・
セットリストも良かったよね。
まさか、ボニバタ観れるとは・・・
Φはいものお気に入りだからねぇ・・・
なんかさぁ、衣装も久々に王子チックじゃなかった???
つよっさん、可愛いし・・・
光ちゃんは何で似合うん???
王子だがからに決まってるやろ・・・(笑)
号泣する事は無かったけど聴かせる時は聴かせてくれるし、はしゃぐ時ははしゃげるし、めっちゃ、めっちゃ、
楽しい、愉しいコンサートだったよね。
Kアル聴いてると歌ってる時のつよっさんや光ちゃんの顔が浮かんでくる・・・
通勤電車の中で振付踊ってしまう・・・ちょいと恥ずかしか
でも、もう一度、もう一度生で観たい、聴きたい、踊りたい・・・
博多の光ちゃん、どこかに居るつよっさんにコノ思いが届きます様に・・・

マロン、いいねぇ、博多には,恋する光ちゃんが居ってさぁ・・・

寒いけど・・・この空は二人につながってる・・・CA3H0283.jpg


 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

つながってる

Kコンよやったですよね。オリスタ見たらもうお二人が美人さんで、楽しそうで1回しか参加できませんでしたが、DVDが待ち遠しいです。(ほんとは15周年Kコン全国ツアーしてほしかったんですけど)
博多の座長も素晴らしかったです。
「変わったかたちの石」は堂本兄弟以外やらないんですかねえ。録画どりがあるのかなと思ってたんですが。
せめてTVCMだけでもも思いますが、新潟ではCMすら流れないのでKinKiが新曲出したなんてほとんど知られてもいません。(涙)
この想い届け!!です。


想いは伝わってると
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ