忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日東京国際フォーラムでライブっすねぇ~

姐さんとお約束してますんで、とりあえず行きます。
姐さんは私が入ると思っているでしょう…
ごめんなさい、嫁がせました。
多分、現状の私じゃぁ、楽しくないと思います。
こんな日がくるなんて…思いもしなかった。
そしてそして、年末コンも振り込めません。
相方には諦めると云いつつもグッズは買いに行ってくる・・・・とLINEしました(苦笑)
来年SMAP CDデビュー25周年だったり、再来年はKinKi Kids CDデビュー20周年と続く…
そして私の運勢は来年鬼門:;(∩´﹏`∩);:
はぁ、乗り切れるかぁ…
最近【怖い】と思う事が多く、臆病になっているのか、はたまた、ただ単に無気力なのか…
何とかなるのか…先生にはいつも通りに過ごしなさいと言われ…
年と供に頭の回転も鈍くなってしまったのか・・・

フォーラムからの帰り不二屋でケーキ買って来ようとかちびたい買って帰ろうとか、大丸寄って春鹿の酒買って来ようとか思うんですけどねぇ…
わくわくしないのぉ~
子どもたちの事など考えず1日過ごしたいのぉ~
PR
ブログにつよっさんの話題、久しぶりやなぁ〜
書くつもりなかったけど、昨日、ケンシローが、亡くなったとつよっさんが報告してくれたから、嬉しくて(>_<)
アルバム、ライブ、36歳バースデーと喜ばしい日々だったけど、ケンシローが亡くなった事、知らせてくれて、やっぱ、うちらの事思っててくれた事改めて確信できた。
けんちゃんは虹の橋を渡ってうちのそらが居るとこに多分いったんだろうなぁ…
ねぇさん、そうだよね。だから寂しくないよね。
つよっさんのたくさんの無償の愛をうけて虹の橋を胸張ってわたったよね…

つよっさんが36歳、わたしが父を亡くした年に近づいてる…
気がつけば年は流れてるんだね…
今日は寒かったです・・・

今夜のスマスマで東北を訪ねた時の短い画像が流れました。
映像に感動して、胸が苦しくて…
息子が自衛官ですが、広ちゃん、拓哉の自衛官への笑顔が嬉しくて…
メンバーのあふれる愛が嬉しくて
感動してます。
忘れないでね。
14:46忘れない。

3/15.16テレ朝 宮本武蔵





恵比寿の
ツツジ、満開でした。
今日はちびとふたりで恵比寿へ
可愛くしてもらったよ。

ブログも久し振りですなぁ・・・
そしてライブ当選した皆様おめでとう!
うんと楽しんできてくださいね。
うちの相方つよっさんの露出が多いからちゃんと録画するように言われました(爆)
そういえば・・・先日の兄弟もコンセントが抜けてて相方に助けてもらいました。
遠くの友ですわ。
ありがとう(__)
聞こえたかな・・・

ジャニ生活は皆様楽しんでますか?
私は、去年LFを更新できずそこからプッツリ途切れがち・・・
SMAPのオーラス札幌まで行って楽しかったけど・・・
その後SMAPかんれんでなんとなくざわざわ、
いもはいもでV6に声優に体操選手にお忙しく・・・
相方さんや、姐さん方からもお声かからず、光友にも連絡とってない・・・
なんかなぁ・・・こうやってジャニから外れていくんかなぁ・・・
ま、それはないな・・・
そういえば、相方から送ってもらったDVD見て思ったのは、
フォーリーブスのライブで「僕らの弟分がデビューするので応援してね。」って聞いたのて、旭川だった?
そのあと握手会あってひろみくんとも握手したけどさぁ・・・
あれって旭川だったん??
北海道だったけど旭川??
旭川まで追っかけたっけ?????
小学生だったような・・・?????えぇ???
やっぱさぁ私の人生追っかけ??




更新しない管理人です。

ことしもずっとつながってる。。。にお越し頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

今年はSMAPのLIVEに救済されて3ステージも参加してきました。

KinKi Kidsコンと同じステージ数です(爆)

今年もKinKi Kidsで締めました。
来年もKinKi Kidsで開けます。

来年もジャニーズではち切れたいと思います。


皆々様、良いお年を…
ヒゲの殿下が亡くなられてしまいました。


つよっさんを追いかけてもう何年経ったでしょうか…
いつからこんなに頭のなかに剛剛剛剛剛剛…になったのでしょう…
キスしたSMAPのアシスタントを経てやっとデビューして…
でもデビューしたころはKinkiよりも頭の中SMAPで…
子どもたちも小さくて、いつも家族でした。
ちびは1歳前にドームデビューでした。
そんなちびも高校生になりました。

いままで感じた事のない感覚と想いが膨らんで夢中で追いかけました。
心通じ合える仲間もできました。
だから楽しかった。
いもとは常に珍道中・・・
楽しかったぁ・・・

子どもたちが大きくなってきて、追いかける回数も減りました。
自由になりたくて帰ってきたけど自由なんてなくて・・・
ついに今回は断念しました・・・
友人に以前、身の丈に合った応援しなよ。って言われました。
背伸びする事ないし・・・
ライブ行けなくてもCDあるし・・・(強がり)
私が行けなくてもこの想いは沢山の仲間が連れてってくれてる・・・

先日、姐さんに久しぶりに出会い、ちょっとだけお話しました。
姐さんがね、「みんなに逢いに来てくれるようになるといいのにね。」と話してくれました。
逢いに来てくれる韓流アイドルの方が良いとも言ってた。
そっかぁ・・・そうなのかもね・・・
でもさぁ、私には待つことしか今出来ないんだ…
今年は堂本 剛のライブには行けないから、KinKiのつよっさんに年末逢いに行こう…
その前にスマコン行って、出来れば奈美恵ちゃんのドームも行きたいなぁ…
それまで、Shamanippon聴いて思いを馳せるね・・・
無事に最終日まで、すぎます様に・・・

.金環日食だって、見えたんだもの・・・
P5210061.JPG







だから、きっと・・・
カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ