忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8年振りのKinKi Kids来静、正直、エコパ、何でぇ?って思ってた。
遠いし交通の便はJRか自家用車だし…
スマコンできたとき、駐車場しかなくて、動く歩道は動かないし…

29日は天気はいいけど、風が強くて寒かった。
30日は芝生の上で横になってリハ聞いてた。
至福だねぇ、ぽかぽかおひさま、音漏れしてるリハーサル…
剛の生歌、光一の生歌・・・・
その歌聴きながら居眠り・・・最高に幸せ!と思った。
至福でしょ?
リハで歌ってくれた曲数多くて、
だから2日目は2回公演って感じがした。
コンサートはつぼ(忘れないうちにアップしなくちゃ…)満載だった。
楽しかったぁ。
レポはきっとあっちこっちで上がってるでしょう…
っつうか、レポなんて書ける力量持ってないから…
もっと、もっとKinKi Kidsと過ごしたい!って思うけど、もう無理(泣)
後は姫や、お仲間たちが楽しんできてくれるから・・・
報告メールに期待して・・・・うんと楽しんで来てね。

あぁ、もう、剛、光一に逢いたい!



隣にいもがいるのはやっぱ安心する
いもは体長崩してから観方が少し変わったのだけど、今回は飛んだよ!
「おい!大丈夫かよ!」と思ってしまった。
引きずってでも帰るからどうなっても大丈夫って思ってみてたけど…
2日間、見事に飛びました。

1日目のKinKi Kids foreverが始まったとき、KinKi Kidsが静岡で歌ってる・・・
って思った。
ここはエコパなんだ、来るの遠いし、何にもないし何でこんなとこでやるの!って思ってたけど
KinKi Kidsは、今こで歌ってるんだぁ…嬉しいなぁ。。。って思った。
エコパ好きじゃなかったけど、今は好きだぁ…って思えた。
1曲、1曲でいろんな思いが渦巻いて号泣してた。
アニバコンでのto heart、バックステちょっと3塁側の席だと、
1塁側でリフターに乗る剛、私は光一の肩越しに剛の背中を観てた。
剛側で聞きたいなぁ…っていっつも思ってた。
アリーナツアーになって正面ステージでリフター、
ちょっと低めに上がってる剛のリフター、がんばってる剛がほほえましくて・・
福岡では、真横とちょっと斜め前からと剛を見つめてた。
エコパアリーナ1日目はまさに真正面、それも端席だからちょっとズレたら前に誰も居ない
こんな事も有るんだね
生きてて良かった
to heartの歌詞が全部胸に刺さって…(号泣)
to heart~薄荷キャンディーはちょっとヤバい…
そこに詰まってるものがね、あるから
1日目に号泣してどうすんねん…って思ったけど、嬉しかったんだ。
静岡に来てくれたことが…
エコパでも来てくれて、今静岡にKinKi Kidsが居ることがめっちゃ、嬉しかった。
2日目に続く・・・

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ