忍者ブログ
ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝から青空
見上げるのには最適です。

ずっとつながってる・・・を開設して何年たったかなぁ・・・
剛も三十路になりました。
そもそもこの『ずっとつながってる・・・』と言うタイトルは数年前に公開された
拓哉の映画ロケの時に思った事。
当時、私はSMAPがKinKi Kidsより好きだった・・・
Whit's Upもかかさず聞いてたし、スマサイトで文字起こしもしてた。
KinKiはひそかに娘の付添って思ってたし・・・
ハッチさんさいらさんに出会ってKinKi大好きって言っていいんだ!って思った。
いろんなことあったなぁ…
その後KinKiのアジアツアーの時さらに強くおもった。
あの時は、打ちひしがれてたなぁ…(笑)
相方を悩ませたな(笑)
Kinkiを通して仲間がたくさん増えた。
みんなを思うときも離れていてもこの空は繋がってる・・・って思ってる。
東京に居るいもや九州の相方に満月きれいだよ!何って何度もメールした。
離れていても見上げる空はつながってる・・・
ずっとつながってる・・・我ながら素敵な言葉だなぁ…と思ったりして
サブタイトルに
「どんなに遠く離れていてもこの空はつながってる・・・大好きなあの人たちにもね・・・」
ってつけた、あの人たちとは剛・光一ちょっとは拓哉だったのかも(照)
剛紫のライブで剛が同じ思いを持ってたということを聞いて嬉しかった。
これからもみんなとずっとつながってたい。
どうぞよろしくお願いします

明日から新生活をスタートさせます。
初心に戻って初めの・・・・・いっぽ!


引っ越したので、パソコンリカバリーしてしまいました。
私のアドレスをご存じのお仲間の皆様、再度メールを送っていただけませんか?
アドレス分かんないよ!とおっしゃる方、サイトのメールフォームからでも結構です。
よろしくお願いします<m(__)m>



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最古記事

(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)

RSS