忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!東京ドーム!!

SMAP行ってきました!

拓哉君大好きな清水のおねえさんと二人で行ってきました。

いまごろおねえさんは夜行バスの中で眠っておられるでしょう・・・

観客1000万人突破記念と言う事も有り、5人は最高に盛り上げてくれました。

今日の東京は涼しく昨日までの真夏日が嘘のようでした。

ドームの中は熱く、SMAP全員汗だくでした。

久しぶりの5人は圧巻!

ネタばれになるのでオーラスまでとっておきます。

でもネットで既に流れてる2TOPの背中合わせには最高の歓声が上がりました。
剛と光一が向き合って歌うのとおんなじよねぇ~

楽しい、素敵な時間でした。

眠くなったのでいったん送信します

overture 欲しいグッズあって、未だ並んでた。前の人何で始まったのに焦ってないの!って思った。BANG!BANG!鳴って半べそ・・・でも、姐さん無くしたペンライトとショッピングバッグ買って席に戻りたかったら・・・席が良すぎて場所が分からず初黒服に案内してもらった・・・・
同じ列にのみなさん、中に入れてくれてありがとう
Thid is Love LOVE,love,loveが舞い降りるeveryday♪振付完璧!
SWING こんなに近くで観ちゃって遊んじゃっていいの????????????きゃーたくやぁ!かっこよすぎぃ~!きゃぁ~!広ちゃん、可愛すぎぃ~!!慎吾ぉ~!うちわ2本にペンラでクラップ出来ねぇ~!
SHAKE 懐かしい・・・
がんばりましょう
Dear WOMAN
僕の素晴らしい人生 
セロリ
君は君だよ
帰ってきたヨッパライ
BANG!BANG!バカンス
世界にひとつだけの花
Can't Stop-LOVING- S・M・A・P SMAP!Sってどうやるんだったけ・・・跳んじゃったりして・・・
めっちゃ、懐かしすぎだぁ…。大人なCan’t Stopだった・・・

Memory~June~ この曲好き!広ちゃんどんな風に歌うんだろう・・・って思ってた
始まりはちび広ちゃん3人のVからだったからいつものようなんだって思ってた。
暗転して出てきた広ちゃん、え?って思った。超、超、カッコ良い!!!マイケルじゃん!広ちゃんじゃなきゃ出来ないよ。カッコいい!カッコいい!!って何度もつぶやいちゃいました。
やばいやばい、惚れちゃいそうだった。

愛や恋や なんなん???このHAPPYさ!吾郎ちゃんらしいけど、なんなん?このふわふわしたHAPPY!!ドームの中にハートマークがいっぱい飛んでた。マジでhappy!!でした。
グラマラス あんまり良いとお芋って無かったんだけど、良い曲ジャン!
そっときゅっと
Trust
ダイナマイト ちょっと思い出した。この曲慎吾のソロパート当時まだ未成年だった慎吾に歌わせていいのか!って確かネットで論戦あったような・・・
もう33歳なんだねぇ。素敵だぁ~

GAIAにおねがい
FIVE RESPECT 1234Fiverespect!!!
FEELIT
We are SMAP-Bounce Lude-
No Way Out
ひなげし
Cry for the Smile
らいおんハート マジかぁ・・・拓哉が目の前じゃん・・・この曲,嫌いだけど歌えちゃう・・・この曲を歌ってる拓哉を初めて観て居られた・・・いろいろと思いだすわぁ・・・膝の傷跡は未だ消えない・・・
短い髪 しんつよそんな風に歌うんだ・・・。私も髪の毛切ったんだ…短くしたんだ。そんな風に思ってくれる人居なんだぁ・・・って思いながら聴いてた。
Magic Time
オレンジ
Love&Peace Inside?
君のままで…
SMAPのポジティブダンス
Going Over
$10
青いイナズマ
Let It Be
We are SMAP!
【アンコ】
Secret Summer 稼働車で外周でちゃう。
オリジナルスマイル きたぁ!!!!!!!!!!!大好きなオリスマ!
夜空のムコウ
スーパースター☆
KANSHAして
ありがとう
This is Love
【Wアンコ】
チョモランマの歌
はじまりのうた


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ