忍者ブログ

Only your seen

ちょこっと妄想 ちょこっと心の叫び

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 綴りたい事あるけど・・・・取敢えず・・・


今日からみんな一緒に、つよっさんのライブ観れるね。


嬉しい!

PR
2012010106210000.jpg別にどうでもいいんだけどさぁ・・・でもやっとの思いでKinKiコン行けて、カウコンも、小喜利も行けて、
良かった。
色んな思いがあったけど取りえず良かった。
うちの相方はもう何年つよっさんに逢えないでいるんだろう・・・
そんなお仲間が何人居るだろう・・・
強行してつよっさんに逢いに行ってたけど、今年からは難しいかも・・・
でも、ANA787が大阪就航になるから大阪には行きたいなぁ・・・
やっぱ、行きたいなぁ・・・
それと、相方には今年は逢いに行きたい・・・
KinKiコンやろうよ、ドームツアーでいいから・・・・
やっぱ、KinKi絡まないといけないか・・・
去年、つよっさんのライブに履いて行こうとかった靴も服も季節過ぎて履けなくなった(爆)
SMAPのミーティングで履こうって思ったけど、外れた(泣)
今年のコンサートは当ててよね。
つよっさんのライブは何処に小屋が建つんだろう・・・
つよっさんの平安神宮は何処で公開されるんだろう・・・
KinKi15年は祝うんだろうか・・・
健さんの思いも受け止めて・・・うちらの思いも受け止めてくれないかなぁ・・・
無理かぁ・・・
取敢えず、『小喜利』で告知した事はやってほしいなぁ・・・
今日、Mステってあるん???
KinKiって出ないよね・・・
出れないかぁ・・・
SPかぁ・・・
変わったかたちの石も良い曲だけで終わってほしくないなぁ・・・
何で、この時期に発売なのかなぁ・・・
なんか意味あるのかなぁ・・・
勘ぐってしまう・・・20120101062400000001.jpg
いもに長文アップするよって言ってしまったけど、内容が無いよぉ~(爆)
 

今日もお休みだった~寝ようって思ってたのにまた眠れなかった・・・
朝からファンパの様子が流れて・・・何でいけなかったのか・・・
どうしてずっと会費払ってるのに外れたのか・・・
電話だって頑張ったけど繋がらなったし・・・
電話はさぁ、帰宅時間が遅い私には無理だったんだけど、1時間後にまだつながってたからさぁ。。。
もしかして・・・て思って、3時まで粘ったんだ・・・
何でかなぁ…WS見ながら号泣してた。
泣きたいときはこの想いを思い出して泣こう…
そんな1日だったけど、ずっと頭の中できみとぼくのなかで・・・がrepeat
コンサートで歌うかなぁ・・・とかどんなふうに歌うんかなぁ・・・と妄想してニヤニヤ・・・
泣き笑いの1日がもうすぐv終わるよ・・・・
明日からまた頑張ろう・・・


06520.jpg 放置にもほどがあるかぁ・・・

相方はせっせとサイトリニュさせてたの

ww
職場は何んとか馴染むよう努力することにした。

それにしても来週は恐怖の5勤が待ってるのであった。。。。。

↑の写真はつよッさんがみなとみらいでライブしてた時にたしか、5/20だったと思うけど、
直前に豪雨があってつよっさんも見てた虹。二重なんだよねぇ・・・
奇跡は起きるとだれもが確信した瞬間だよね。
あれからも何度も起きてる、奇跡・・・
不思議な子やぁ~!
初回ABいらんなぁ・・・でもなぁ・・・
迷ったけど・・・
いらん!と思いつつ、3枚予約したのは私だ・・・

膝、痛い・・・もう、老人の域に入ってしまって歩くのも辛い・・・

肘、古傷かもしれないけど、骨ッ砕けてて曲げられなかった・・・

めまい、幸いにも良性でも自律神経失調症ってはっきり言われた。

更年期も合わさって、職場も異動になってマイナス要因ばかり・・・

3月に部署移動になり、なんと10kgも体重増えてた。

膝いたいわけだよ・・・

つよっさんの奈良ライブの事も、9月の平安神宮のライブも今年は全て、お仲間に託す・・・


今日明日は休ませていただいた。

いっぱい寝たくて・・・

何なんだろう・・・私の神経、頑張れ・・・

負けるなよ。


負けたくないやん、ライブ行きたい!っていえるようになりたい



今更だけど、何度も何度も見続ける、私の元気の素。

ずっと愛し続けてる剛と拓哉の10$
taku24.JPG

もう一度、SMAP&KinKiもっと長い時間見てたいなぁ…

泣けちゃうよ・・・・

SMAPtime.JPG
  超豪華なTime・・・・・・・
 赤いSinger大好きです。

優しくて、温かくて、愛してくれてて・・・

うちらFANはなんて幸せなんだろうって思えるから・・・

赤いSinger、大好きです・・・

つよッさんが歌ってる姿を思うだけで胸が熱くなります。

奈良に行けなくても会場に居られなくても、悔しいけど、悲しいけど、それは私のエゴで・・・

私の思いは奈良に行ける仲間に託そうと思います・・・

つよっさん、大好きだよ。
HAPPY BIRTHDAY TO TSUYOSHI!

つよっさんの誕生日です。


みんなのおめでとうがつよっさんに届きます様に・・・


カレンダー


04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フリーエリア
プロフィール
HN:
おけい
性別:
非公開
自己紹介:
さびしがり屋なのに一人が好き
一人が好きだけど人が好き
夜の月が好きでも夜は怖いでも好き
感動を言葉に出し続けたい…
無償の愛は大好きな人から学んだ…
ずっと大好き…
QRコード
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(07/26)
(07/27)
Copyright ©  -- Only your seen --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ